2013.7.28釣行2013-07-30(Tue)

雨が続いたので川は増水していそう。
とりあえず出発。
最初の川は泥濁り。上流に移動しても濁ってる。
次の川へ移動。こちらも泥濁り。
更に移動。
途中で雨がザーザーと降り始める。参ったな。でも諦めない(笑)

到着した川は泥濁りまではいかないが、増水しているので遡行は厳しそう。
とりあえず濁りの無い細流を悪戯してみたが出ない。
合流点で10cmヤマメは釣れた。
こんな時でも同じ考えの釣り人が居るようで、林道に車が進入してくるし。
更に移動。

blog137282.jpg
こちらはドライでいけそうな流れでした。
走ってきた甲斐があったです。
ようやっと竿を出したのは1時過ぎでした。

ところが反応悪すぎ。
出そうなところで出ない。

blog137281.jpg
こんなヤマメが4匹。

blog137283.jpg
岩魚はこれ1匹。

サイズも数も寂しかったけど魚の顔を見られたから良いか。

Comments(4) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

sekiさんどーも。

自分は諦め悪いんです(笑

2013-07-31 21:43 | URL | スナフキン [ 編集]

厳しくても、釣ってるんですね。
うらやま。

自分はその日、10cmが1匹ですよ。
身も心もズブ濡れで退散しました。
ハーーックション!!

2013-07-31 21:32 | URL | seki [ 編集]

Re: タイトルなし

くどうさん、ありがとー。

慣れてるから大丈夫です。
でも油断大敵だよね。
気を着けます。

2013-07-30 23:40 | URL | スナフキン [ 編集]

増水と雨で大変でしたね、
雷なってたからちょっと心配してました。

ケガが無いのが一番です。

2013-07-30 23:27 | URL | 青森のくどう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/952-0e67d5c9

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索