2013.7.20ちょっとだけ釣り2013-07-20(Sat)

仕事を定時に終わらせイブニング狙いで出発。

狙っていたポイントでく〇〇さんの車発見。

思う存分やってもらうためにあえて連絡せず、自分は別なポイントへ向かう事にした。

以前日中にやったことがあるポイントだけど、イブニングは初めて。
長いプールなので大物が期待できそう。

ベストな時間までは少し時間があるので、腕慣らしで小場所を釣ると、小ヤマメが結構反応してくれる。
渕の上の荒いポイントを#12スペントバジャーで釣っていると、良いサイズがHit。

下流に下られないようにしてたらばれちゃった。

でも本命はこれからなので気にしないことにする。

プールの開きで散発ライズが始まった。

試しに流れ込みの流芯に#12グレークイルをプレゼンテーションし、ピックアップしようとした直前に銀色が翻った。

早合わせみたいになってしまったが、運良くHit!

本流ヤマメならではの強情なファイトで、なかなか寄ってこない。
いなしているうちに岸よりの岩の下に潜られた。

テンションを掛け続け、引っ張り出したところでネットイン。

blog137201.jpg
31cm!

その後は続かず。
でも尺ヤマメが釣れたので良し。

Comments(0) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/950-aa356cb4

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索