2013.6.8~6.9釣行2013-06-12(Wed)

土日がんばりました。

blog13681.jpg
朝日の河原にてスタート。
何も無し。

A川に移動。泥濁りで一流しだけして再びY川に戻る。

blog13682.jpg
300m位釣り下りました。

blog13684.jpg
上流へ移動。

blog13683.jpg
本流ヤマメが釣れました。

blog13685.jpg
夕日を浴びながら最後のランに期待。

blog13686.jpg
ここでも本流ヤマメでした。


blog13691.jpg
翌朝はA川で朝の一流し。
キャスティングは絶好調。
でもウグイ1匹。

7時過ぎに終了。
きょんさんと渓流に行くため移動。
最初に入った渓流は渇水。
500m程釣り上がるも全く反応が無いため速攻で移動。

blog13692.jpg
同じ水系でもこちらは雪代が残っており若干水量が多い。

blog13693.jpg
魚は渋い。
ドライフライをくわえない。
ウエット向きの状況みたい。

blog13694.jpg
やっと釣れたけど小さい。

blog13695.jpg
釣りキチ三平に描かれているような渓流。
結局小ヤマメ3匹でした。

blog13696.jpg
林道に上がる途中に見掛けたヒトリシズカ。

2時過ぎに終了してきょんさんと別れ、自分は帰りがけの渓流で竿を出すも、こちらm反応が悪すぎ。
6時にギブアップしました。
二日間の本流&渓流で精神も肉体も限界でした。

Comments(2) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

dunkeld06さん、どーも。

夜が無ければ永遠に釣竿振ってるかもしれません。
釣り馬鹿です^^

2013-06-13 17:47 | URL | スナフキン [ 編集]

お疲れ様です。

本流から支流まですごいですね!
自分なら本流やってダメなら帰って昼寝です(笑)

2013-06-13 12:56 | URL | dunkeld06 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/940-b04e514f

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索