2013.5.11釣行2013-05-11(Sat)

今日の天気予報は午後から雨降り。風も結構あるようですが、明日は釣りに行けないので今日は行くったら行くの。

blog135111.jpg
10時入渓。
羽虫は飛んでません。でもドライフライで勝負するとします。

反応悪いです。まだドライの時期ではないのかな。

木の枝が川に突き刺さっていて手強いポイント。
やっと出ました良いサイズ。
斜面から河原に降りたショックで外れちまった・・

次も渕の巻き返しで大物をフッキング!
やりーと思った瞬間外れた~・・

今日はどうした?
誰かの呪いか。

一旦退渓し、車で上流へ移動。

blog135112.jpg
瀬にはまったく入っていないようで、ひたすら歩きます。

blog1351110.jpg
大場所メインで釣りますが、それでも出ない。

blog135119.jpg
今日の初モノ。一安心です。
居る所では一発でフライに反応します。
グレークイル#12

その後またしばらく沈黙。
午後には小雨が降ってきたが風は収まった。
竿抜けポイントでは魚の反応が良い。一投目から反応してくれる。


blog1351113.jpg

blog135114.jpg

blog135115.jpg

4時までやって終了。
午後はまずますの反応で7匹の釣果。
合わせ損ないは結構あった。
シーズン最初は魚も食うのが下手だけど、釣り人はもっと下手。参った参った。

blog135117.jpg
夕方の桃園は雨でしっとり。

Comments(2) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

電話屋さん、どもー。

最近は大物狙いやめました(w
それなりの魚でもカッコ良く写るから小さいネットにしてます。
だから大物に逃げられるのか?掬う前だけど(w


2013-05-13 00:49 | URL | スナフキン [ 編集]

スナフキンさんにしてはネットが小さい(笑)。
ヽ( ´∀`)ノ

2013-05-12 22:40 | URL | 電話屋 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/934-d242a49e

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索