2013.4.13釣行2013-04-13(Sat)

本流に行きたくなった。
小本へ行ってみよう。

blog134131.jpg
途中、安家川元村付近を覗く。
少し水位が高い。まだ目覚めてないようで、沈めないと無理っぽい感じ。

blog134132.jpg
天気が良いけど風がある。

blog134134.jpg
2年ぶりにランドロック振った。
オーバーヘッドとシューティングスペイで釣り下るがかすりもせず。

水温5.5度。
9時頃から昼まで立ちこんでいたらつま先の感覚無くなった。

水位は赤鹿で76cm。

blog134136.jpg
実績多いポイントを覗いてみる。
ルアーマン様二人おりました。

本流は降参して渓流に逃げる事にします。

行った事が無い場所を見に行ってみた。

blog134139.jpg
雪代が入っているようで水位は高め。
気温も5度くらい。しかも強風なので寒い。
ニンフで釣る事にしました。

blog134137.jpg
小さいけど幸先良くイワナが釣れた。

blog134138.jpg
キラーバグでした。

ドライで出そうなプールはドライに変えてみたが反応なし。
ウエットに変えても反応なし。

blog1341311.jpg
福寿草はまだ開いてないぞ。

寒いし反応悪いし状況が悪いみたい。
1時間ほど釣って止めました。
ちょと早いけど4時前に納竿。

Comments(5) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

麦わらさんどーも。

M時さんそんな事になってたんですか!
それにしても凄いわ。
気合の入り方が違うのかな。

2013-04-14 23:25 | URL | スナフキン [ 編集]

Re: タイトルなし

dunkeld06さん、まいど。

ベタ過ぎて最近は使う人いないのでは(^^)

2013-04-14 23:22 | URL | スナフキン [ 編集]

「小本川」でした・・・

2013-04-14 22:06 | URL | 麦わら [ 編集]

お~!
これが小元川ですか!!

先々週、盛岡の「M時}氏がサクラをバラしたそうですよ!

彼の場合は、サクラ釣行たったの4~5回で2回もバラしている

「持ってる男」!!!

ワタクシはかすりもしませんがね・・・(涙)

2013-04-14 21:58 | URL | 麦わら [ 編集]

お疲れ様です。



キラーバグ…くさいところ使いますねぇ~(笑)

またの釣果楽しみにしております!

2013-04-14 21:01 | URL | dunkeld06 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/927-9590fc0a

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索