2013.3.24釣行2013-03-27(Wed)

毎年恒例ですが、山川草木の神様にお神酒をお供えに行って参りました。

blog133242.jpg
穏やかな日です。

blog133243.jpg
天気良し。

blog133245.jpg
渓へ降りようとしたら先行者の足跡発見。
どうやら人間ではなさそうで安心しましたよ。

blog133241.jpg
水際にお神酒をセッティングして、流れに注ぎました。
これで今年も気持ちよく釣りが出来ます!

blog133244.jpg
小さいクロカワゲラが蠢いてます。

雪代はまだ入っていないので、ドライでいけそう。
でも出ないです。

blog133247.jpg
あまりに出ないので我慢できず、いかにもなプールでニンフに変えたら本日の初物hit。
小さいけどね。いちおう写真を撮っておいた。

ウエットシステムに変える時、カーストワレットを雪の上に置いたらな・な・なんと滑って3m下の川にダイブした。
急いで川へ降りるも行方不明。
シンキングリーダーやワインダーに巻いたウエットリーダー3セット?などなど奉納してしまった。

その後もドライ、ウエット、ニンフと手を変え品を変えしてみたが、ドライとウエットで一度ずつ反応あっただけ。


4時少し前に降参しました。

Comments(4) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

どうかんです

2013-03-28 18:03 | URL | スナフキン [ 編集]

う、う、おつきいの

つりたい

2013-03-28 13:09 | URL | 青森のくどう [ 編集]

Re: タイトルなし

青森のくどうさん、どーもー。

来週から青森解禁ですね。
いよいよ始動ですか。

ちびっこはやめて大きいのが良いんじゃななーい(^^)

2013-03-28 12:11 | URL | スナフキン [ 編集]

いよいよシーズンですね~

私も近場の川でちびっこに遊んでもらいに行きます~

2013-03-28 10:27 | URL | 青森のくどう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/923-b53a7a93

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索