2013.3.20釣行2013-03-23(Sat)

3月の釣りスタートが遅かったため渓流へ勇んでいった。

blog133201.jpg
雪代が入り始めており水位が高い。
ウエットで始めましたが・・・

出ない、反応無い、渡るの大変、小沢に逃げる事にしました。

風もあまり無く、気温もこの時期にしては高いほう。
クロカワゲラのハッチもある。

#8ロイヤルコーチマンをドロッパーに、#14グリーンウェルズグローリーⅡをリードにして7’6”4Xのリーダーシステムです。

良さそうなポイントでしつこく投げてたらいきなり大きいのが浮かび上がった!
思わず早合わせしてしまいフッキングならず。くやし~。

その後はスレで新子ヤマメが1匹掛かった。

場所移動して準備していたらウエットの達人Hさん登場!
喪中明けで今年の初釣りに来たとのこと。
師匠と一緒に釣る事にします。

blog133202.jpg
あいかわらず丁寧な釣りで脱帽です。
でも新子ヤマメがたまに反応するだけ。

達人がやっても駄目なんだから今日は状況が悪いみたい。

16時には退散しました。

Comments(2) | Trackback(0) | 2013Fishing

Comment

Re: タイトルなし

dunkeld06さん、どーもー。

そちらは絶好調のようですね(^^)

こちらはさっぱりです。
早く週末来ないかな~。

2013-03-25 22:52 | URL | スナフキン [ 編集]

こんばんわ。

大きい魚が見えてしまうと急にミスが出てしまいますよね…

ウェットの達人とご一緒に釣りができるのは羨ましいです!!
お疲れ様でした。

2013-03-25 21:29 | URL | dunkeld06 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/921-49f32f4f

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索