シース&リーダーワレット作ってもらいました!2012-12-10(Mon)

プライベートノースさんにお願いしていたレザークラフトが完成しました。

blog1212105.jpg
依頼したのはリーダーワレット(左)とインスタネット用ケース(右)
※こちらの写真はプライベートノースさんから拝借いたしました。

blog1212102.jpg
リーダーワレット&ヤスリと鋏のシースです。
反対側は1枚目の写真のようになってます。
間にはリーダーが数枚入ります。

自分がフックを研ぐのに使っているヤスリは、金属の物とアーカンサスの2種類。

ヤスリケースが欲しいと思っていたところ、プライベートノースさんが作りますよと仰ってくれました。

相談の上、リーダーワレットに組み合わせる事にしまして、本日出来上がりました。

blog1212103.jpg

こんな感じに仕舞う事ができます。

サイズはベストの胸ポケットにちょうど入る大きさ。
真ん中にトリミング用の鋏を入れる事にしました。

んー機能的!
一生物ですわ。サドルレザーを使い込んで飴色になるのが楽しみー!

ハンドクラフトなのに良心的な価格で作って頂けるのがとてもありがたいです。

オーダーも受け付けてくれるそうなので、興味がある方はプライベートノースさんへご連絡の程を!

blog1212107.jpg
インスタネットケースはショルダーバッグと腰ベルトの両方に対応出来るように表と裏の両方にベルトループを付けて頂きました。
縦にも横にもセットできる優れもの。バッグに着けるとこんな感じになります。

blog1212108.jpg
ベルトだとこうなります。

※こちらの写真も拝借。

Comments(0) | Trackback(0) | fishing Tackle

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/899-e21ffa76

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索