2012.9.23釣行2012-09-23(Sun)

今日は単独釣行。

blog129231.jpg
稲刈り進んでます。

blog129232.jpg
一つだけ変わった干し方をしています。
豊作への感謝を表すお供えみたいなものでしょうか?

釣りを開始したのは8時半。
渇水&先行者の足跡はお約束。
気にせず竿を振ります。

blog129234.jpg
対岸の小さなスポットから出た29cm。

blog129233.jpg
今日のロッドはARインベンションを使用。

のんびり竿を振っていると、後ろにフライマンが居りました。
話をすると秋田から来たというフライ歴20年のベテランさん。←僕のblogを見つけて頂いたようです。渓パパさんです。

blog129235.jpg
せっかくなので一緒に釣りをする事にしました。
あまりに反応が悪く、その方は途中で退渓。

blog129236.jpg
1時半までやって退渓。

その後別な川に行ってみたものの超過水。
4時までやって今日の釣りはおしまい。

Comments(6) | Trackback(0) | 2012Fishing

Comment

Re: タイトルなし

電話屋さんどーも。

渓パパさんのblogをリンクしましたので見てみてください。
「流れの向こうに」です。

> 渓パパさんというのですね。
> もしかしたら、どっかで会ってるかも。

2012-09-27 19:16 | URL | スナフキン [ 編集]

渓パパさんというのですね。
もしかしたら、どっかで会ってるかも。

2012-09-27 18:27 | URL | 電話屋 [ 編集]

Re: タイトルなし

渓パパさんですか。どーもどーも。
あらためまして宜しくお願いいたします。

メモ書きには気が着きませんでした(汗

渓パパさんもblogをやってらっしゃるようですね。早速拝見いたしましたが、素敵なblogで気に入りました。
これもご縁なのでリンクさせて頂きます。

お気軽にまた遊びに来てやってください!

2012-09-26 17:57 | URL | スナフキン [ 編集]

こんにちは
小坂町から来たフライのキャリアだけは長い渓パパと申します。
車のドアのところにメモ書きを挟んできたのですが、
ワイルドキャナリーで検索してたどり着きました。
渓パパのブログにもスナフキンさんの後姿をブログに載せていただきました。
やること一緒ですね(笑)
また遊びに来ます。

2012-09-26 16:32 | URL | 渓パパ [ 編集]

Re: タイトルなし

電話屋さん、いつもどーも。

秋田は小坂から来たと言ってました。
レフトハンドでしたよ。

知ってますか?

2012-09-24 21:31 | URL | スナフキン [ 編集]

とうとう今シーズンも次回の週末で最後となってしまいましたね。

>秋田から来たというフライ歴20年

っていうと自分と同じくらいかな。
誰だろう?

2012-09-24 21:16 | URL | 電話屋 [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/881-819d8cb2

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索