ヒメオオクワガタにキノコ2012-06-04(Mon)

2009年に捕まえたヒメオオクワちゃん。
2回年を越しました。
今年も元気に起きてくれればいいなと思っていました。
最近は気温も上がってきたので、もしかして起きてるかなと思い、飼育ケースの蓋を開けてビックリ。
白いキノコが生えてます。
ありゃ~と不吉な予感がよぎります。
冬虫夏草みたいなもの?

blog1262.jpg
穿り返すと案の定ヒメちゃんから生えてます。がーん・・・

冬虫夏草みたいに効能でもないですかね~?

3年に亘り、居てくれただけで幸せな気持ちにさせてくれたヒメちゃん。ありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

Comments(0) | Trackback(0) | 徒然

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/849-ebf95c68

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索