2012.4.22釣行2012-04-28(Sat)

アップするのが億劫でした。だって魚の写真無いし(笑
やっと陽気も春めいてきましたが、おかげで雪代真っ最中。
ガソリン高騰してるので、遠出するとか、あえて冒険するつもりはありません(笑
こんな時は三陸沿岸の小河川しかないですね。

blog124221.jpg
濁りは全く無く、雪代もほぼ終わりです。
ウエット流しても反応無し。
でもあまりにもいい雰囲気なのと、借り物の竹竿テストも兼ねているので、ドライに変えてみました。
するとどうでしょう!3回も反応し、チビ岩魚が1匹釣れました。
今年のドライの初物なので写真を撮ろうか迷っているうちに外れました(笑

blog124222.jpg
下流部へ異動。
水量が高めなので再びウエットにチェンジ。
反応なし。先行者の足跡があったので無理も無いです。

blog124223.jpg
午後は別水系へ移動。
開けているのでのんびりと竿を振るのに良い感じ。
ウエット、ニンフやっても駄目なので、最後はドライでキャスティング練習になりました(笑
春先はこんな感じもありです(笑
4時に終了~。

Comments(0) | Trackback(0) | 2012Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/837-1e147791

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索