FlyRodders5月号2012-03-24(Sat)

昨日買いました!

blog123241.jpg
前月号から続く、島崎鱒二氏のHS/HLの記事が見たくて待ちに待った今月号。
さぁて、どんなでしょうか♪

blob123242.jpg
フライフィッシャーズライフも比較対象になっていて、それが更に深く解説されているので分かり易いです。
詳しくは買った人だけのお楽しみという事で!

ゲーベッツロイターやゴダールのプレゼンテーションってそうだったの?!
そういえばフライフィッシャーズライフのリッツのパラシュートキャストの解説と通じるなぁ。
自分のやってるパラシュートキャストと違ーう(笑
フライラインを先に落としてフライは後からひらひらで良いのかよ?
自分と違う方向に行っちゃいました(笑

でも次号が楽しみですねー♪

関係あるかもしれないリー・ウルフの奥様、ジョアン・ウルフの動画を見るとまた何かを感じられるかも知れないですなー。
ジョアン姉さんのYoutube動画はこちら

Comments(2) | Trackback(0) | Book

Comment

Re: タイトルなし

くどうさん、ども~。

買いましたかな?

いろんなことを知るとまた楽しいですね。

2012-03-25 19:36 | URL | スナフキン [ 編集]

時代考証的な事は興味深いですね(^3^)/

進化するなら尚楽しいです(^-^)

オリジナルイコール最良でも無いと思うし(^^)d

2012-03-25 10:46 | URL | 青森のくどう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/832-db0563a3

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索