2012.2.25釣行2012-02-25(Sat)

新郷のUKが今日から解禁するとの情報がUK日記に出ていたので、今日は朝から出撃することにしました。

前日は最高気温5度だったのに、今日は雪降りの真冬日。

blog122251.jpg
10時少し前に着くと、既に12人のルアーマンがおります。

blog122252_20120225211322.jpg
初物がブラウンだったのでとりあえずパチリ。
フェザントテールニンフ#14でブラウンが10匹くらい釣れました。

blog122256.jpg
キラーバグにするとニジマスが釣れました。

どのフライにしてもギンザケが入れ食いです。
大物が釣れません。

午後になり、ぽつりぽつりと人が減ります。

隣の人が帰ったので移動してみると、大きいのが浮いてるのが見えます。
魚までは7mほど。魚の前方めがけオレンジのエッグを投げると、フライが消えます。

blog122253.jpg
色鮮やかなニジマスでした。

場を落ち着かせてから再びサイトフィッシング。

blog122254.jpg
今日一番の重量感!

blog122255.jpg
60くらいでしょうか。満足♪

4時にチームスクエアが鳴り、終了。

一日雪が降りっぱなしでした。車には結構雪が積もってる。

blog122257.jpg
カルパッチョにしてみました。
生む寸前のイクラが入ってましたので、塩で味付けして添えてみました。
MACALLAN SELECT OAK 12yで飲ってます♪

Comments(0) | Trackback(0) | 2012Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/828-3c068737

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索