2011.10.23釣行2011-10-26(Wed)

今年もD-LOOP様主催の、協和ダムでのプチ釣り大会がありました。
当日は天候が悪い予報で心配でしたが、釣りが駄目でもBBQがあるさという事で、昨年に引き続きチーム八戸で遠征いたしました。

blog1110231.jpg
10時の開始。くじ引きで釣り座を決めるため、何処のポイントが当たるかは運しだい。
でもダムは満水で、普段なら立ち込める流れ込みも厳しい状態です。

チーム八戸のCさんと青森のくどうさんはインレットを引いたんですが、腰までのウエーディングでふらついて危険極まりない状態だったみたい。

自分は昨年と同じく、外れの方を引きました。


blog1110232.jpg
お隣は何故か昨年と同じく、チーム八戸のTさんです。

満水のため立ち込めず、スペイキャストで挑む方がほとんどでした。
自分もランドロックでナンチャッテスペイで頑張りました。

しかし2時間はあっという間に過ぎ、当たりも無いまま終了しました。

東屋に集合し表彰式です。
大会の入賞基準は、1匹の寸法勝負。
ところがボウズ続出の今大会、二人しか魚を釣っておりません。
協和のエキスパートが集まっての大会でこの通りの結果ですから、状況がとっても悪い日でした。

blog1110233.jpg
2位のOさん。さすが町主催の大会二連覇の実力ですね~。

blog1110234.jpg
優勝は池田師匠。やっぱり持ってますね~。

3位まで商品が準備されているようで、3位決定戦はジャンケン大会。
十数名のジャンケン大会を勝ち抜いたのは、俺です!
釣りは?ですが、運は持ってました(笑

和やかに表彰式が終わると、恒例のBBQ。

いつもながら、賞品やBBQなどを用意して頂けるD-LOOP様には感謝です。
このマメさが商売成功の秘訣なのでしょね!

blog1110235.jpg
食べるのに忙しかったため、写真を撮っていないことに気が着いた時にはすでに野菜メインとなっておりました・・・

社長、ご馳走様でした!D-LOOPバンザーイ!

食後はチーム八戸、せっかく遠征したので手ぶらで帰るのも嫌なので、速攻で釣り開始。

しかしとことん釣れません。
エキスパートの方々には50アップが時折Hitしている模様。

こっちにもそのうち来るだろうと思って3時半まで頑張りましたがタイムアップ。決してギブアップではございません。
チーム八戸4人とも全滅でございました。

でも楽しい一日でした。
参加した皆様気さくな方ばかりなので、和気あいあいと楽しく過ごすことができました。
皆様、また次回もよろしくお願いいたします。

Comments(0) | Trackback(0) | 2011fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/809-80176e97

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索