釣りに行かない三連休2011-09-19(Mon)

ここ何年も連休に一度も竿を握らない日があっただろーか?
歯痛だろうが雨だろうが、ハイシーズンだったら絶対に行ってます(笑

17日はゲーム倉庫でビンゴやったら、なんと一等賞。
いつもなら5千円の商品券なはずだが、今回はワンピース祭りとかで、ワンピースのキャラグッズが景品。

blog11919.jpg
選んだのがこれでした。
ビビのフィギュアのほうが良かったかな?
そっちのほうが高かったはずだよ、うん。

18日は七戸駅に出来たジャスコのオープンに行ってきた。
メチャ込みでした。
下田のジャスコは広いし遊ぶスペースもあるので、同じ規模かと思ったら平屋建てのジャスコで、店舗数も少なくてちっと期待はずれ。

19日は歯痛も治まったので釣りに行こうと思っていたけど、相変わらず雨。
三陸方面は雨が少なかったようなので出来るかなと思ったけど、踏ん切りがつかず・・
ワンピースのコミック本全巻制覇することにした。
全部で63?巻。
嫁が友達から借りてきてるんであるんです。
テレビで以前見たけど、コミックは初めて。
やっぱり感動するね~。

昼はピアドゥに出かけハナマルうどん食べ、帰ってきてからは昼寝。
風呂入って晩飯食べ、ワンピースのアラバスタなんちゃらの録画を子らと見ました。
ごろごろした最高に贅沢な3日間でした!。
これからまたワンピースの続き読みます。
それにしてもナミちゃん良いな~!
ルフィの麦わら帽子欲しくなってきた(笑

Comments(8) | Trackback(0) | 徒然

Comment

Re: タイトルなし

電話屋さん、お返事遅くなりました。

今日は予定通り、最後になるかも(悪あがくタイプなんでラス1あるかもネ)釣行して来ました。

まったりフィッシングでしたが、お付き合いの良いヤマメちゃんが遊んでくれました。

BLOGアップは明日以降です。大した釣果ではないですよー(笑

2011-09-26 00:21 | URL | スナフキン [ 編集]

わおー、そうですか。良い釣りを!
今シーズン最後にもう一発いっちゃってください!
( ´∀`)ノ

2011-09-25 00:12 | URL | 電話屋 [ 編集]

Re: タイトルなし

電話屋さん、ごぶさた~!

こっちは大洪水でした。
明日もまだ水位は高いでしょう。
でも出来そうな川はありそうですので出撃します!
もう竿が振れるだけで充分な感じです。涼しいしね。

あ~もう終わりですね。

2011-09-24 23:06 | URL | スナフキン [ 編集]

どもーです。
きっと今週は行ってるんでしょうね!
ヽ( ´∀`)ノ

2011-09-24 22:57 | URL | 電話屋 [ 編集]

Re: タイトルなし

k(^^ゞ さん、どんも!
秋田のラストは行けなかった。残念。
岩手青森はもうちょっとできる。
でもヤマメと一緒で錆が出ている自分です(笑

2011-09-20 20:40 | URL | スナフキン [ 編集]

Re: タイトルなし

イシシさん、どーも!

良く降りますねー。
おかげで休養できましたわ。

明日は台風来るし、ラストの週末は果たしていかがなことになるやら・・・・

2011-09-20 20:37 | URL | スナフキン [ 編集]

 秋田は本日で渓流終了(^^ゞ
そっちは今月末までですよネ♪
いぐんだすべナ(笑)

2011-09-20 19:37 | URL | k(^^ゞ [ 編集]

こんにちわ

久しぶりにのんびりされてたんじゃないですか?
こちらも雨でどの河川もコーヒー牛乳状態でしたが、
下見を兼ねてあちこちブラブラしてました。

2011-09-20 16:11 | URL | イシシ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/803-b0dce13f

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索