きょんさんやりました!!!!.!2011-08-08(Mon)

blog1187k1.jpg
秋田のきょんさんがでっかいのやっつけちやいました、45cm岩魚!。

白点の細かい渓流の雄大岩魚です。

良い面構えっすね~。惚れ惚れしますねー。

猛暑で渇水にもめげず、狙って釣った大岩魚なんでしょう。

その日僕は、暑くなりそうな日だったので、鮎釣りに行こうと思っていましたが、子供にせがまれ虫取りでした。
きょんさんを見習わねば。

まんずきょんさん、たいしたもんだ!
おめでとうございます。

TALISMAN SuperSevenが良い働きをしてくれたみたいで、とても嬉しいです(涙
これからもTALISMAN RODで伝説をいっぱい作ってください。

Comments(2) | Trackback(0) | Friend's Photo

Comment

Re: タイトルなし

k(^^ゞ さん、どんもです。

なんたってドライフライで45cmだからね~。
なかなか釣れるもんじゃぁないっすよ。
自分も岩魚なら45cmは次があると安易にリリースしましたが、よくよく考えたらなかなか出会えないんではないかな。
40までならありそうだけど。

次は尺ヤマメですね。
ヤマメのでかいのはシビアだよ~ん。
一発必釣が肝だよね。

またのお写真お待ちしてます!

2011-08-10 23:10 | URL | スナフキン [ 編集]

 全てスーパーセブンの名竿のお蔭でれ~す(^^ゞ
こ、これで 生涯の「運♪」を使い果たしましたん(笑)
今後は デッカイヤマメ狙いに専念し鱒♪
写真掲載 誠に有難う御座い鱒m(_ _)m

2011-08-10 19:46 | URL | k(^^ゞ [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/777-848ad600

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索