2011.8.6釣行2011-08-06(Sat)

今日は休みだけど朝だけ仕事。
終えてから青森のくどうさんと渓流へ行って来ました。

快晴で暑い一日。11時半に入渓。
林道から覗くと渇水だけど、良い魚が出そうな予感。
やったこと無い区間だけれど、両岸に樹木が生い茂っているので、テレストリアルを待っている大物が居るに違い無い。

blog11861.jpg

blog11862.jpg

blog11863.jpg

良いプールが続くけどとことん反応が無い。
暑いし、出ないしで、集中力が切れた。
気分転換に場所変えすることにした。
2時に退渓。

blog11864.jpg
林道で見つけたヤブキリ?

blog11865.jpg
上流の方が涼しい。

blog11866.jpg
やっと少しまともな魚が釣れた。

blog11867.jpg
小渓流ながら瀬あり淵ありで期待充分。

blog11868.jpg
くどうさんにはヤマメ。

blog11869.jpg
地ヤマメ。

blog118610.jpg

blog118611.jpg

blog118612.jpg

今日は5時15分に退渓です。
真夏の渓流はシビアでした。
でも初めての場所は期待感があって楽しかったです。
いい条件のときにもう一回チャレンジしてみたい川でした。

くどうさん、今日は暑い中お疲れ様でしたー。

Comments(2) | Trackback(0) | 2011fishing

Comment

Re: タイトルなし

くどうさん、ども。

久しぶりの釣りで舞い上がっちゃいましたか(笑。うんうん、判ります。

自分は前回くどうさんと行った時舞い上がってました。

幾つになっても治りません。

次回は条件良い時に行きたいですね。

またお誘いしますんで、ヨロシクです。

2011-08-06 22:03 | URL | スナフキン [ 編集]

いやはや、とことん出ない日でしたね。

しかも、飲み物と食いものがあるのに、無いと勘違いして、ひもじい思いまで(笑)

なんだか久しぶりの釣りで舞い上がってたかも知れません。

魚は少しでしたが、とても楽しかったです。

又遊んで下さいm(__)m

2011-08-06 21:48 | URL | 青森のくどう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/776-e2a021a4

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索