Aさんからの東北釣行報告2011-06-07(Tue)

静岡のAさんから、東北釣行の結果報告が来ましたのでご紹介します。


「こんばんは、Aです。ご無沙汰してます。

○○では会えなくて残念でしたが、また機会がありましたら一緒に釣りをして楽しみましょう。

6月1日からの東北釣行では、まだ早い感じはしましたが思った以上に釣れたので、とても楽しむ事が出来ました。

特に○川ではフッキングしない魚も合わせれば、かなりの魚が出ました。しかしながら、まだ流芯には入ってない感じで、本当は流芯から出てくるヤマメを期待していたのですが、少し早かったようです。

山女も痩せてはいましたが28,29cmも釣れたし言う事ありません。

!cid_image013_jpg@01CC2490.jpg
29cm

!cid_image014_jpg@01CC2490.jpg
28cm痩せてました。

×沢では数は出なかったものの最後の最後で2人とも尺ヤマメが釣れたので

最高に良い釣りでした。

!cid_image015_jpg@01CC2490.jpg
うまく写真が撮れませんでした。

!cid_image016_jpg@01CC2490.jpg
30cm♀

!cid_image017_jpg@01CC2490.jpg
31cm♂

blog20116a.jpg
Kさんは秋田初の尺ヤマメに手が震えていたのが印象的でした。


また秋にでも計画しようかと企んでいます。

池田さんにもいろいろアドバイスをいただいたので、こちらで練習しながら

少しでも皆さんに近付けるように努力したいと思います。」


という事で、とてもよい釣果に恵まれた東北釣行だったようです。ウラヤマシ~。
またまた腕を上げられたのでしょうねー。
次回東北ツアーの際はご一緒したいです。
また良いヤツ上げたらメールくださいね。

Comments(0) | Trackback(0) | Friend's Photo

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/754-84ccdcb6

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索