ニューウエーブ2011-04-28(Thu)

昨夜から降り続いた雨も朝にはあがり、日中は晴れました。
風がとても強い一日でしたが気温は20度くらいまで上がったよう。

blog11428.jpg
桜は満開です。明日も強風の予報です。釣りは厳しいかな・・


さて、八戸市に今月、フライショップが新たに誕生したもよう!!!

blog114282.jpg

実は昨日、自分も覗きに行ってきましたが、お店の名前はPROSHOP トラウトアングラーズさん。
入り口のトラウトのカービングが超カッコイイです。
室内も落ち着いた感じで良い雰囲気です。

自分も竿屋ですということでご挨拶をいたしました。

僕より若く、イケてるオーナーさんです。
バンブーロッドビルダーでもあります。
大物キラーのようですから、釣りの腕前も確かなようですよ!
全く初めての十和田湖で実績を出すあたり、只者ではなさそうです。

初対面でも気さくにお話をしていただきまして、遅い時間にも拘らず長居してしまいました。

最近自分の仲間も、こういった専門店に飢えておりましたので、嬉しい限りです!
いろんな方と交流が持てれば、きっと楽しさ倍増するはず。
気軽に立ち寄ってくださいとのことでしたので、お近くの方、是非一度足を運んでくださいな。
自分も応援することにしましたので、このBLOGを見ている皆さんもヨロシクです!
トラウトアングラーズさんをベースに、八戸のフライフィッシング熱を多いに盛り上げたいですね!
ちなみに今現在は、開店時間17時~19時で木曜定休日の予定だそうです。

Comments(2) | Trackback(0) | 徒然

Comment

Re: タイトルなし

青森のくどうさん、ども!

根城なんですけど、三沢からだと根城大橋を渡って、馬場頭の大きな交差点を八戸インター方面へ右折します。
2km程進むと左側にルアーフライショップの看板が歩道に立っていますので気が着くと思います。
インター方面へ左折するT字路交差点の少し手前です。

開店時間は今のところ夕方5時から9時のようです。
くどうさんの都合良い時に連絡下さい。

2011-04-28 22:20 | URL | 竿八 [ 編集]

えー!どこどこ。こんど連れてって下さい。

2011-04-28 22:03 | URL | 青森のくどう [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/730-4d3e788e

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索