テンプレート変更しました2011-03-03(Thu)

Blog開設時からず~っと同じテンプレートでしたがこの度変える事にしました。

他の人のBlog見ているといい感じのがあるので、自分も変えたいな~と前々から思っていたのです。

もともと写真メインのつもりで始めたBlogでしたので、写真が引き立つ黒ベースでした。
今回も黒バックのテンプレート集から幾つかピックアップしましたが、今回変えたテンプレートにビビビッときちゃいました。

サムネイルがずらーっと並ぶので、いろんな写真が一同に見られます。
結構前の記事もあるんで、こんなときもあったな~とか思い出せてうれしくなっちゃいます。

写真新着順に並んでいるので、最新記事を見たい場合は上段左をクリックすれば新着記事が見られます。

今回はリンク設定している所の色が変わっているので、リンク先にもたくさん飛んでいってくれると思います。
今までは色が変えられなくて困ってたんですよね。

NEWスタイルご覧の皆様いかがでしょ。

Comments(2) | 徒然

Comment

Re: タイトルなし

bawさん、いらっしゃい。
さぞすっきりしたことでしょう。ムキー(笑

お写真送っていただければお友達PHOTO(旧Owner's PHOTO)に掲載しますが。

2011-03-03 21:52 | URL | 竿八 [ 編集]

宮城解禁はA川に行ってきました。良かったですよ。

2011-03-03 21:30 | URL | bow.caster-k [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索