2010.10.17管理釣り場2010-10-18(Mon)

今日は青森のくどうさん、お仲間のイシシさんにお誘いいただき、管理釣り場へ出かけました。

blog1010171.jpg
八戸は朝方、雨上がりで曇っていたが次第に晴れ間が見えてきた。
blog1010172.jpg
9時45分の十和田湖

blog1010173.jpg
秋の山里

blog1010174.jpg
2時間と少しでやっと到着です。

blog1010176.jpg
ここへは初めて来ましたが、フルラインも投げられる広いポンドです。

blog1010177.jpg
取り込み中のイシシさん

blog1010178.jpg
青森のくどうさんはパイプ党。僕の英国かぶれスタイルと違い、伊太利亜風ちょい悪親父でお洒落なんです。

blog1010175.jpg
まともな魚はコイツだけでした。
この日は2時頃まで天気が良かったので#10ローウォーターサーモンに巻いたカディスメインで釣りしてました。

4時過ぎまで釣りをしました。
みんな釣り馬鹿なので、話しもそこそこに釣りに没頭しちゃいます。
イシシさんとは初対面でしたが、ショートストロークの見事なキャスティングでした。
くどうさんもイシシさんも自分流の釣り哲学をお持ちなので、各自思い思いの釣りをしておりました。

くどうさん、イシシさん、おかげさまで楽しい一日を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。
またお誘い下さい。よろしくお願いします。

| 2010Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索