2010.7.4釣行2010-07-05(Mon)

朝6時前には起きたものの、風邪が治らずどうしようか迷っていた。
うだうだしていても時間ばかりが過ぎてしまう。
以前からお誘いいただいていたくどうさんに声を掛けてみることにした。
8時に連絡が取れたので、工藤さんの家へ向かいに行く。

blog1074s1.jpg
工藤さんの案内で青森県のT川へ行く。現地には10時着。
霧雨だったが、合羽は入らない程度。初めて入ったが、なかなか素晴らしい渓相である。
しかし魚の反応がない。

blog1074k1.jpg


blog1074g1.jpg
ヤマメが釣れた。

blog1074i1.jpg
岩魚はこの位のが二匹。

この後泣き尺くらいの岩魚を掛けて、岸寄りでずり上げる途中に針が外れてしまった。


blog1074s2.jpg

blog1074k2.jpg

T川は道路と川が離れる橋のあたりで終了。

K川に移動。

blog1074s3.jpg

K川では岸よりの小さなポイントで尺物を出して早アワセによりフッキングミス。
ヤマメかもしれない。

俄然やる気を出したが、その後はチビが反応する程度。

blog1074y2.jpg
木の覆い被さった難ポイントで出たヤマメ。

その後17時半まで釣り上がったが、魚の反応がほとんどない。
高い護岸が見えるあたりから林道へ上がった。

| 2010Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索