忘年会のお知らせ2009-12-09(Wed)

今年も顔なじみのフライマン有志で忘年会を行うことになりました。

今回は例年よりも集まりそうですので、近況報告やら、情報交換も盛り上がりそうです。

初対面の方でもOKです。
参加ご希望の方はなるべく日曜までにコメントにてご連絡いただくか、当方まで直接メールなり電話願います。

日時:12月15日(火曜日)20時から23時頃まで

場所:八戸市六日町 いわとくパルコF2 西欧風居酒屋アクト

会費:3,500円

駐車場はありませんので、各自市内駐車場にお願いいたします。
PS:忘年会用に魚を調達したいので、12/13(日曜)に新郷村UKIUKIランドにて釣りをしたいと思います。
ご参加可能な方はご一緒に如何でしょうか?

午前9時半~12時までの予定です。←12時~15時半に変更になりました。お間違いなく!
リリース券で3匹までキープできます。
リリース午前券代金2,200円は各自ご負担下さい。

こちらもご参加可能な方はご連絡いただければと思います。

Comments(0) | 徒然

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索