Aさんのアマゴ41cm2009-07-06(Mon)

blog096a2.jpg
Aさんと41cmのアマゴ。

blog096a3.jpg
ロッドはGenius HANDSOMEBOY7'2"#4

6月に秋田でご一緒した静岡のドライの達人Aサンから、41cmの大アマゴをドライフライで釣ったと少し前に報告がありました。

今回オーナーズフォトのページを新しく開いた事もあり、ライフサイズのアマゴですので、是非共当blogでご紹介したいとお願いしたところ、快く承諾していただけましたので掲載させていただくことにしました。
Aさん、ありがとうございました&おめでとうございます。

それにしても大迫力の立派なアマゴですね。
ハンサムボーイが折れそうなくらいにひん曲がったとのことでした。
お見事です!

| Friend's Photo

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索