09.6.27~6.28釣行2009-06-30(Tue)

blog09628k1.jpg
森の唇

朝8時少し前に入渓。ぱらぱらと雨が降ってきたが一時間ほどで上がり、その後は次第に気温も上がり、真夏日になった。

blog09627y1.jpg
入渓してすぐに20yd先でフッキングさせたヤマメ。

blog09627y2.jpg
ワイルドキャナリー#10がすっかりと口の中に収まっている。

blog09627i1.jpg

blog09627i2.jpg
午後は渓を変えた。渇水の静かな堰堤で釣れた。

blog09627i3.jpg
夕方は開けた川に移動。20yd先のライズを釣った。

blog09627y3.jpg
ヤマメはこれ一匹。

一晩車中泊して翌日は別な水系に移動。
今日も真夏日。熱さを避けて森の中の沢に入渓。

blog09628y1.jpg
一匹目はヤマメ。

blog09628i1.jpg
イワナのアベレージサイズ。

blog09628g2.jpg

blog09628i3.jpg

昼過ぎまでやって終了。
帰路の途中、本流筋に寄り道。

blog09628y2.jpg
ヤマメ一匹だった。


| 2009Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索