09.5.31釣行2009-06-03(Wed)

blog09531y1.jpg
一発大物を狙って、朝は本流でウエットの釣り。このサイズしか釣れなかった。2カ所廻って11匹。昼に電話屋さんと合流する予定なので、それまでは独りで渓流を釣る。

blog09531i1.jpg
6’8”#4の試作ROD使用。

blog09531i2.jpg

blog09531y2.jpg

blog09531y3.jpg
テスト中の6’8”#4 Phantom 小渓流で最高に使い良い。小気味良く振れるファストアクションで、20ydのプレゼンテーションも余裕のキャスティング性能。

blog09531d1.jpg
午後に電話屋さんと合流。生憎の小雨の中、購入いただいたHawkEye7'5"-1/2#4/5で早速釣りをしていただいた。キャスティングが自由自在という感じを受ける。

blog09531d2.jpg
電話屋さんのHitシーン。水しぶきが上がる。

blog09531d4.jpg

blog09531d3.jpg
HawkEye7'5"-1/2#4/5とヤマメ。

blog09531g2.jpg
ボクはSuperSeven7'7"#4/5使用。Photo by 電話屋さん

電話屋さんは用事があると言うことで3時半まで一緒に釣りをした。
HawkEyeを大変気に入っていただけたようでした。
インプレッションは電話屋さんのblogにてどうぞ。こちらnextsteeppです。

その後は独りで夕方まで釣りをする。

blog09531y5.jpg 
渓流では7寸強が平均サイズで、合計16匹の釣果。

| 2009Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索