09.5.9~5.10釣行2009-05-11(Mon)

blog09510t.jpg
blog09510e.jpg
巨大エンレイソウ

blog09510s.jpg

blog09510i1.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y1.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y2.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y3.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y4.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y5.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510i2.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y6.jpg
ワイルドキャナリー#10

blog09510y7.jpg
ワイルドキャナリー#10

雪代の治まった川もあれば、まだ残っている川もある。
GWにはかなりの釣り人が釣りをしたであろう。
残雪残る山岳渓流か余程辺鄙な沢筋でなければ、大抵の渓には釣り人が足跡を残しているようだ。
釣り人の入った区間とそうでない区間では魚の反応が全く違い、竿抜けした区間のみ魚は素直な反応を見せてくれる。
しかし良型はなかなか姿を見せない。厳しい釣りを強いられた二日間であった。

| 2009Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索