ウエーディングシューズその後2008-06-12(Thu)

blog08612ws.jpg


FoxFireはかなりボロボロ状態になってしまった。

blog08612f1.jpg
つま先のカップもモロ見えで、割れも出来ている。

blog08612f3.jpg
皮革の部分も擦り切れている。

blog08612f5.jpg
ナイロン部分も避けてしまった。

blog08612f4.jpg
サイド部分のフェルトは減って木型がでてしまった。フェルトが残っているうちは平坦な川だとまだ使えそうなので履けるだけ履こうと思う。


リバレイPMDも、だんだんやばくなってきた。

blog08612r1.jpg
つま先が切れたのでボンドで厚塗り補修。

blog08612r2.jpg
左足のソールが踵から土踏まずまで剥がれたので、ボンドで修理。いつまで保つか不安が残る。


履きつぶそうと思いつつ、あまり出番がなかったアルティメイト。
Foxやリバレイに比べれば、アッパーがまだまだ大丈夫そうなのでフェルトを張ることにした。

blog08612a1.jpg
つま先は木型が出始めていたが、上手くフェルトがくっついてくれた。

| Wading Shoes

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索