08.5.24~25釣行2008-05-28(Wed)

渓は渇水していたので、釣果は期待せずに山菜に期待して入渓した。

blog08524g.jpg
HANDSOME BOY7’2”#4を使用。

blog08524i.jpg
今日は秋田の池田浩悦さんとの釣行。

blog08524iwana.jpg
サイズこそ大きくないが魚の反応は頗る良く、楽しい釣りができた。


ウド・ボンナ・シドケ・ワラビも収穫して、春の渓を楽しんだ。


翌日は単独での釣行。
久しぶりにPezon et michelのSuperMarvel7’2”を使う。
一日中小振りの雨が降ったり止んだりしたが、ドライフライの釣りを楽しんだ。

blog08525y1.jpg
やっと納得行くサイズのヤマメが釣れた。

blog08525mf.jpg
#10のメイフライ

| 2008Fishing

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索