ワイルドキャナリーとヤマメ2008-05-18(Sun)

blog08518y.jpg
2008.5.18/PENTAX Optio W10

Comments(2) | 2008Photo

Comment

NewNameは電話屋さんですね、了解しました。

先週末はでっかいヤマメに完全に遊ばれました・・・
自分のミスなのは判ってます。何時になっても進歩がないのか、俺・・
あまりのショックにBlog更新出来ません。

他にも仕事関係でいろいろありまして、Blog更新は休息してます。
今朝もwキャナリー2本巻いたのですが、マンネリかなと思ってBlogには載せてません。

そろそろ10~12番ですかねー。
10はいっぱいあるので今日は12です。
今週来週とスピナー週間で10本くらいでも巻いておこうと思ってます。

2008-05-21 19:51 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

自分は最近山女魚釣ってないなぁ。大きいの釣りたいなぁ。

さて突然ではありますが、この度mimixは、ハンドルネームを変えることになりました。
( ´∀`)ノ

今後使用していく新しいハンドルネームですが…

「電話屋」

になります。
これは昔(10年以上前)、仲間内での通り名として使っていたもので、職業その他とは一切関係ありません。長距離自動車通勤者の自分は、携帯電話持った時期、かなり早いんですよ。(笑

混乱を招くかもしれず、誠に申し訳ありませんが、今後もよろしくお願いします。
m(_ _)m

電話屋(mimix)
ヽ( ´∀`)ノ

2008-05-21 12:37 | URL | 電話屋(mimix) [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索