FC2ブログ

今年の一年の感謝を込めて2006-12-31(Sun)

今日は大晦日。

例年やることはだいたい決まっている。
まずは神棚の掃除。
その後は釣り竿の手入れ。

普段も釣りから帰ってくると必ず、ロッド本体はボナンザを使って手入れをする。でもグリップは一年に一度。大晦日に綺麗にすることが習わしになっている。

スポンジに家庭用洗剤を着けてコルクグリップを洗うわけだが、一本ずつ今年の想い出を振り返りながら感謝を込めて洗う。

この竿で尺ヤマメを釣ったな~とか、この竿では悔しい思いをしたな~とか・・・

今年お世話になったロッド達、今年一年お疲れ様でした。来年もよろしくお願いします。

また、今年の12月からはじめたBlogですが、こんな拙いBlogでもご覧いただけていると思うとやりがいがあります。
一方通行のBlogですが、これからもよろしくお願いいたします。

それではBlogを見ていただいている皆様、良いお年を!

20061231103033.jpg
綺麗になってさっぱりしたロッド達。写真の他にもまだ有るんですけどね。

| fishing Tackle

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 go.narumi.All Rights Reserved

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索