酒飲み戦隊倒れんじゃー2006-12-30(Sat)

ただ今帰宅。いやー久しぶりに楽しい酒が飲めた。
やっぱ釣り友は良いね。しかも今日は美人の奥様二名も同伴。
釣りに理解有る奥様方も素晴らしい。

奥様方が居るにも関わらずよせばいいのに釣り竿談義。
釣り道具の価格の話になったりした時はすかさず誤魔化す阿吽の呼吸。

奥様方は気が付いたか素知らぬ振りか。
他人事であればこれもまた楽しからずや。

いずれにせよ話は弾む弾む。8時から始まり気が付けば1時。
しかもまだまだ足りないCレンジャーはもう一件行こうとのたまう始末。
昔は毎日明け方まで飲んだくれていたボクだ、もちろん断るわけもなし。

酒飲み戦隊倒れんじゃーは不滅です。 

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

| 徒然

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索