08.2.112008-02-11(Mon)

blog082111.jpg

blog082112.jpg


Comments(7) | Trackback(0) | 2008Fishing

Comment

tamaさん、そうだったんですか。忙しいところに電話してしまってスミマセン。

落ち着いたら連絡下さい。

2008-02-15 19:37 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

すみません(汗)

せっかくお電話頂いたのに出ることが出来なくてスミマセンm(__)m


じつは現在お袋が入院中で、見舞いから帰宅しても家事などでなかなか時間がなく…(汗)

ちなみにお袋の病気は重くないですし、手術後も順調なので心配に及びません。



…例の魚、なるほど…

不思議ですね?やはり後で詳しくお聞かせくださいな(^^;)



こちらが落ち着いたらまたコメントしますね(^^ゞ

2008-02-15 16:17 | URL | tama [ 編集]

tamaさん、どうもです。
いやはやなんとも・・
岩手は3月から狙ってみるのもありかなと思ったりしています。偶然に期待して鱒(笑

2008-02-14 20:09 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

こんにちは

もう一本目ゲットですかー(;゜д゜)さすがですね!!

こっちはここ数シーズンかすりも……って、行けてないですが(汗)

岩手のマスは4月辺りから行きますか?

2008-02-14 16:53 | URL | tama [ 編集]

mimixさん、きょんさん、コメントありがとうございます。
禁断の魚です・・・
狙って釣ったわけではありません・・・
多くは語りませんが偶然な産物でした・・・

2008-02-12 23:15 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

 「サクラマス♪」ですか(#^.^#)

さすがぁ~です お見事ですネ!(^^)!・・・
「オイラ」には いつの日の事やらですワン(^^ゞ

デモ ガンバル ヨン♪

2008-02-12 21:28 | URL | きょん^^; [ 編集]

おばんです

Σ( ゚Д゚)!なんと
さくらじゃぁないですか!

毎年確実に獲ってくるあたり、さすがですね

でも2枚目の写真はなぜ?

2008-02-12 21:20 | URL | mimix [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/404-7009e204

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索