久しぶりの感触2006-12-28(Thu)

久しぶりのバイクでした。

今日は昨日とうって変わって朝から良い天気。
暖かかったので久しぶりにバイクで外回りすることにした。
パッと見英国かぶれでしょ。えっ、新聞屋さんかと思ったって。

こう見えてもブリティッシュなのよん。
メットは英国製レスレストンPro、アウターはBarbourビデイルのネイビー。バッグは英国タインサイドのメッセンジャーバッグ。
バイクは英車の雰囲気を漂わせているHONDAのCD125。働くおじさんの定番バイクです。

このバイク7年ほど眠っていたのだが今年復活。ガソリンが高騰した為、6月から経費節約のためバイクで仕事をすることにした。やっぱり単車はイイね。気分がスッキリする。
暖かいといっても気温は8度位のものかな。この寒空を走っていて高校の頃を思い出した。

あの頃はバイクが貴重な交通手段だった。いかに寒かろうが雪が降ろうがバイクに乗っていたっけなー。

今はクルマがあるので少し寒いとバイクには乗ろうと思わなくなってしまった。おじさんになった証拠だね・・・

にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
20061228214738.jpg

| 持ち物

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索