-5℃の渓流2008-01-16(Wed)

blog08116.jpg

Comments(4) | Trackback(0) | 2008Photo

Comment

tamaさん、どうもです。
気兼ねなく何時でもお気軽に書き込んでくださいませ。

「フライタイイング(実釣フライ~サーモンフライ)・キャスティング(シングル&ダブル)・フィッシング(渓流~サクラマス)と、三拍子揃って極めてきた人なのに最近どうしてる?」と池田さんも気にしてました。

「今年はフライに燃えてます」!と言っていたと今度池田さんに話しておきます(笑

2008-01-18 19:38 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

またまたお邪魔します(^^ゞ


池田さんやみなさんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

いちおう、生きてましたよ、ってことで(苦笑)

2008-01-18 12:44 | URL | tama [ 編集]

S.T様?・・、すぐ判りました!!
カキコミ頂きありがとうございます。
この間マスターズKから、エギングに燃えてると聞いてました。
ナマズも釣ってたとは、なんだかんだと相変わらず釣り三昧ですな。

ボクの写真も釣果もキャスティングもタイイングも、あなたに比べたらまだまだです。
今年は機会があったら是非ご一緒願います。
今後ともヨロシクお願いしますね!

2008-01-17 21:54 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

ご無沙汰です

こんばんは。お久しぶりです。お分かりでしょうか?S.Tです(^^ゞ

お噂は以前から聞いてました。相変わらず釣果も写真もスゴイですね!!脱帽です(;゜д゜)

ちなみに私の方は、いろいろありまして遠出も出来ず……今年はフライでの釣行回数&釣果は散々でした( _ _)

その代わりに、近場で安上がりなナマズやイカなど、訳わからんことをやって遊んでましたが(苦笑)


今年こそはもう少しマジメにフライもやりたいと思ってます。これからもブログチェックして応援しますよ。頑張ってください!!(^-^)

2008-01-17 21:05 | URL | tama [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/391-0fd1ebe0

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索