年の瀬2007-12-30(Sun)

昨日が仕事納めでした。
休みになり気が抜けたのか、やばかった体調が悪化しはじめました。
今週はじめに長男と妻がインフルエンザに感染。未だに治らず。
ボクもついに発症したようです。熱が上がり始めました。
ただ今37.7度です。妻のタミフル飲みました。明日は熱が下がっているでしょうか?

明日は恒例の釣り竿磨きをする予定だったのだが、出来る体調になっていればよいですが・・・。
どうやら年末年始は寝て暮らすことになりそう。

それにしても今年はTALISMAN RODのOPENもあったりと、激動の一年でした。
例年よりも釣行回数は少なかったですが、念願の北海道釣行も果たすことが出来ました。

Blogのほうも一年間続ける事ができました。
Going My Wayでやってきましたが、更新をしてこられたのも皆様のアクセス数が励みになっています。
最近は動画も載せられる時代になり、ますます楽しくなりそうです。

それでは拙Blogをご覧の皆様方も、良き新年をお迎えされるようお祈り申し上げます。
今年一年ありがとうございました。

blog07715.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 徒然

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/377-3f3a7f59

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索