おかげさまで満一周年☆2007-12-12(Wed)

GOUING My Way since06.12.12もおかげさまで満一年を迎えることが出来ました。
職場が変わったり竿屋を始めたりと激動の一年間だったかな。
考えてみるとこの一年なんだかんだと好き勝手なことをやってきました。反省することもあり、また良くやってきたと思うこともあり。
今年は泣き尺が多かったかな。尺は例年より少なかったのが残念。
嘘やはったりは一切ありません。これがボクのポリシーです。
今年は例年より釣行回数が減ってしまいましたが、北海道に行けたことは良い勉強になりました。
写真に関しては、今年は一眼レフの写真がないので、自分的には物足りなさを感じています。
文章は相変わらず下手ですね・・

GENIUSのハンサムボーイ製作やTALISMAN ROD発売にあたりたくさんのロッドを振る機会を得てとても勉強になった一年でした。
新藤さんの竿作りに関する豊富な知識、池田さんと平岩さんから伺った実践に必要なロッドのアクションの事など、ベテランの方々の意見はとても勉強になりました。
釣り竿は本当に奥が深いと思います。釣り竿のことを考えていると、いろんな発想が生まれてきて楽しいですね。
OFFシーズンの今でも、フライフィッシングのことで頭が一杯です。だからBlogも続けて来られたのだと思います。
これからも考え続けていこうと思っています。
拙いBlogではありますが今後ともよろしくお願いいたします。

PS・先週カウンターを二重カウントしないように変更しましたが、今日から再び二重カウントします。

Comments(3) | Trackback(0) | 徒然

Comment

>mimixさん、いつもコメントありがとうございます。
since入れるのすっかり忘れてました。早速直しますね。
フライにこんなにはまってしまい困惑することもあります(笑
でもサーモンフライとかやってないのでまだまだ可愛いものですね。
こんな私ですが勉強になりますと言っていただけるだけで光栄至極です。
今後ともヨロシクね。

>チャーリさん、毎度さんです。
今年はなんだか不完全燃焼で東北を離れたのでさぞや残念だったでしょう。
そういえば別れ際に男同士でぎゅうっとハグしましたね。ボクも潤っとしました。別れは寂しいものね。
「フライフィッシングの神髄」ですが、ボクごときが伝えきれるものではないでしょうが、池田さんからたくさん吸い取っておきますので楽しみにしていて下さい(笑

2007-12-12 19:41 | URL | ナルミゴウ [ 編集]

祝一周年!

一周年おめでとうございます。

もう1年経つんですね、早いですね。。
今年の鳴海さんとの一番の思いでは・・
秋田釣行の折、ちょっとしたアクシデントで、十分楽しめなかったですが、お別れの朝の“HAGU”は、ちょっと涙が出そうでした・・実は。。

これからも、フライフィッシングの真髄をドンドン発信していってください。 
私もそれに負けない良いロッド作り続けます!




2007-12-12 09:26 | URL | チャーリー [ 編集]

sinse'06.12.12
って書いてましたね

一周年おめでとうございます

ナルミさんのフライフィッシングに対する姿勢は凄いですね
何時も勉強させていただいています

ブログ開始で一年過ぎとのことですがこれからも頑張って下さいね~
( ´∀`)ノ~~~~~~~~

いつも楽しみにしております

2007-12-12 07:55 | URL | mimix [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/365-99045fe1

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索