FC2ブログ

キャスティング連続写真2007-11-18(Sun)

今日は雨模様。家族でジャスコに出かける事になったのだが、出がけに雨が上がったため竿振りの写真を撮ってもらうことにした。
時間がないので、ウォーミングアップ無しでいきなり撮影開始。
TALISMAN Danburite8’5”#6にウルトラ3WF-6Fラインを使用。
20分程振ったのだが、我が家の名カメラマンにランダムに撮ってもらった写真は100枚ほど。
まだ整理しきれてませんが、とりあえず20ydでのフォルスキャストの写真を載せてみます。
(写真は一連の動作ではなく、何度かのフォルスキャストを撮影したものを組み合わせております。)

cast1-3.5.jpg
フォワードキャストのポーズ状態。ホールも完了。
cast1-4.jpg
フォワードのラインが伸び始める。ホールのリリースも開始し始める。

cast1-0.jpg
今まさにターンする直前。ホールを戻し終えるのと同時にラインがターンする。

cast1-1.jpg
バックキャスト開始。

cast1-2.5.jpg
ホールを戻している最中。

cast1-2.jpg
ホールを戻し終える直前。

cast1-3.jpg
ポーズが終了しここからフォワードキャストが開始される。

Comments(0) | Trackback(0) | Casting

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/345-891ff45a

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 go.narumi.All Rights Reserved

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索