でっかいどーの報告序章2007-09-25(Tue)

北海道から帰って参りました。
北海道は中学校の修学旅行以来です。
27年ぶりになりますが、大人になってから訪れた北海道は感動することだらけでした。
自然の豊かさといい、川のスケールといい、全てが壮大!
天気にも恵まれ、4日間思う存分釣りが出来ました。

詳しくは後ほどアップしていきます。

blog07.9.20.jpg
ウエーダーなどは先に送ってあるのだが、当日に持っていく物だけでも60Lザックに満杯。30kgはありそうです。このザックも20年ぶりに背負いました。最初は重さが不安でしたが、すぐに慣れました。この感じなら来年は山岳釣行出来そうな気がしてきました。
ロッドケースは雨樋を利用した自家製。百円ショップでベルト類を購入し、製作費1700円ほど。中にはTALISMAN RODのDanburite8'5"・Superseven7'7"・Angelite7'1"の三本が入っている。

Comments(0) | Trackback(0) | 2007Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/305-1a8d3678

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索