雨雨降れ降れもぉっとぉ降れぇ~2007-06-22(Fri)

恵みの雨が降った。
北東北でも場所により大増水したところと、そうでもないところとあるようだ。

サクラもラストチャンスかも。いいな~釣れそうだな~行きたいな~。
渓流もあそこやここやあっち行きたいな~。
良いんだべな~。

でも明日は仕事だ!
日曜日には行くぞ!!
しかし明日と明後日は大違いだろう。
明日の昼には水量がすっかり落ちるだろう。
明日は良い条件だから、かなりやられそうなだな~。
すでに今日やられた可能性もあるし・・・

日曜はお裾分けにあずかるくらいだろうか。
明日行く皆さん、小物はいくら釣っても良いですから尺物は釣らないでくださいね~。

Comments(3) | Trackback(0) | 徒然

Comment

あーやべーなぁー真露もーないのー。
明日起きれっかなぁー。






(´ー`)なーんてね

2007-06-22 22:58 | URL | mimix [ 編集]

んだべー、誰か釣ってると思っただよ。
悪い予感が当たったづら(笑
まずはおめでとうございます。
きっと今頃は祝い酒で酔っぱらってるな。
飲み過ぎで明日遅刻しろー(笑

それにしても今年はスキニータイプのヤマメが多いのでしょうか?
ボクも細い奴何匹か釣りました。
雪が少なかったため、産卵後のヤマメも生き残る率が高かったのでしょう。
早く肥えてほしいです。
肥えておがって今度はボクの竿を曲げてちょんまげ。


2007-06-22 22:46 | URL | ぷろぱがたー [ 編集]

おばんでした
すまね、今日ヒョロヒョロ尺山女魚釣っちゃったよ。ヒャツホー。

2007-06-22 21:36 | URL | mimix [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/251-f55f0818

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索