GWの大物二本2007-05-11(Fri)

今日でブログを始めて満5ヶ月経ちます。
以前にも公表しましたとおり、今日をもちましてブログ村のランキングから去ることにしました。

今日まで毎日更新を続けることが出来ましたのも、皆様の応援があってのことです。
今までランキングのポイントにご協力いただいた方々には、心よりお礼申し上げます。

ブログ村最後の投稿に相応しい大ヤマメが釣れたので、これをもって退かせていただきます。

明日からはブログ村にはいなくなりますが、GOUINGU My Wayのブログは継続いたします。
仕事の都合もあり毎日更新ではなくなりますが、釣行日記的に進めていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。TALISMAN ROD 鳴海 剛

blog07.5.6yamame1.jpg

ドロッパーのロイヤルコーチマンに浮かび上がってきた大ヤマメ。ロッドはTALISMAN「Superseven7’7”#4/5」のプロトタイプ。魚の全身をご覧になりたい方は「TALISMAN RODホームページ」へどうぞ。

blog07.5.6yamame2.jpg

こちらは別な魚です。ロッドはTALISMAN「Angelite7’1”#3/4」。こちらも全身をご覧になりたい方は「TALISMAN RODホームページ」へどうぞ。

Comments(0) | Trackback(0) | 2007Photo

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/228-04e867c8

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索