FC2ブログ

家族と過ごしたGW前半07.4.302007-04-30(Mon)

本当なら昨日今日とサクラマス釣りのはずだった。
昨日は予定通り閉伊川へ勇んで出かけた。
泊まって二日やる予定だったが、気分が乗らないので帰宅した。
昨日一日で、ルアーでは結構釣れたようだ。
知っているだけで7本は上がった。

結局日帰りしてしまったので、今日は子供の少林寺拳法の演舞に付き合った。
ちょうど八戸は桜が満開。
八戸公園では桜祭りが開かれているので花見も出来た。
敷地内には2000本の桜の木がある。

bloggw1.jpg
紅白の幕はいかにもおまつりって感じです。

bloggw2.jpg
屋台も並んでお祭りっぽいです。

bloggw3.jpg
花見なのについつい美味いものへと目がいってしまう。

bloggw4.jpg
開足中段構えから振り子突き。

bloggw5.jpg
先生がマイクを持って解説しながら美少女拳師と業を披露。

bloggw6.jpg
終わった後は公園内を散策する。次は何処へ行く?

bloggw7.jpg
風が強いため鯉のぼりも元気良く泳ぐ。八戸には縄文時代の遺跡が多くあるため、遮光器土偶の「しゃこちゃん」がシンボル。八戸公園はこどもの国と呼ばれている。親子で仲良くしゃこちゃんが手を繋いで並んでいる。

bloggw8.jpg
屋台で腹ごなしをして、昼過ぎに帰ることにした。
にほんブログ村 釣りブログへにほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ

Comments(0) | Trackback(0) | 徒然

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/214-888e5a01

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 go.narumi.All Rights Reserved

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索