2017.7.20釣行2017-07-21(Fri)

仕事休んで釣りしてきました。
先日の雨で絶好の渓流があるはずと思い遠征したんだけど、行った渓流は通行止め。
やむなく下流でやってみたけど極小ヤマメが釣れただけ。
早めに見限りポイント移動する事に。
次なる渓流は何箇所か思いあたるけど、来週早々遠方から釣りに来る友人の魚を釣る訳には行かず、別なところへ。
20年程前に通っていた渓流ですが、釣りの映像が多数出るようになり、大激戦区の渓流を久しぶりに挑戦。
平日だし、条件は良いだろうから、尺物イケルと目論んだのですが。。。

blog177201.jpg

blog177202.jpg

10時から6時半まで。途中昼寝休憩を取っただけで、まじめに釣りしましたが、まともなのは写真のヤマメ1匹だけ。
猛暑の晴天で、快濶な渓流なので一里一尾で仕方ないかと思うところもあるが、増水後のこの条件で釣れなさ過ぎ。
前日にほとんどやられたのではないか?足跡あったし。
きっと尺物何本か出たはず。
今回も1匹合わせ切れしちゃいましたのでね。悔しい~

Comments(0) | Trackback(0) | 2017Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1203-6d9012c7

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索