2017.7.9釣行2017-07-10(Mon)

本当なら日月の釣行予定だったのが急遽日曜単独釣行に変更。
一人で山奥に行くのは嫌だし、天気続きで条件良くないのに遠出するのもなんだかな~。
って事で比較的近場の沢に決めました。
朝から暑い。二箇所の沢を考えてたが、木陰が多い方を選択。6ft6incのロッドが丁度良い規模です。
9時から釣り開始して4時まで釣って15匹くらいかな。
思ったよりも反応悪い。
しかも木陰の中でも暑い暑い。
途中転けてウエーダーが水浸しになったもんだから、昼に車に戻ってスッポンポンでランチタイム。
素っ裸で自然の中に居るのって最高です!

今期2回目の渓流でしたが、足腰が弱っていてバランス悪いの何の。
年とともに弱腰です。もう無理しないことにします。


blog17791.jpg

blog17792.jpg


blog17793.jpg

blog17794.jpg

blog17795.jpg

blog17796.jpg

blog17797.jpg

blog17798.jpg

blog17799.jpg

blog177910.jpg

blog177911.jpg

blog177913.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 2017Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1201-28a02ebd

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索