2017.2.12管理釣り場2017-02-12(Sun)

今日もウキウキでした。

今回はT君KTさんと三人でした。

Tくんはシンキングで引っ張り。
blog172121.jpg

KTさんはちょい投げ。
blog172122.jpg

僕は最初の2時間はイトウさんにチャレンジしてましたが、見向きもされませんでした。
ラスト1時間はいつものシステムで。
blog172123.jpg

blog172124.jpg

午前の部でやめネットを池で洗っているすきに、ワンちゃんがバツが悪そうな顔して魚咥えてた。
追いかけてったら返してもらえました。
しょぼーん
blog172125.jpg

実はサーモンフライの耐久性能を試したかったので、アークティックフォックス使ってなんちゃってサーモンフライを巻きました。
blog172113.jpg

朝の1時間、イトウ狙いでサーモンフライを投げ続けましたが全く駄目。
30cmくらいの虹鱒が誤って掛かったのが一度だけ。
blog172127.jpg


帰宅してから魚を捌いて、刺身&いつものカルパッチョ。
赤身で超美味!
Ardbegが刺身にバッチリです。
blog172126.jpg

Comments(0) | Trackback(0) | 2017Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1173-c07e960b

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索