2016.9.11釣行2016-09-12(Mon)

いよいよラストスパートの渓流ですが、何故か気合が入りません。
でも行くんですけど。

終盤とあって釣り人多いです。
空いてるところに入ります。

blog169111.jpg
ファーストフィッシュはこいつでした。
小さいやつはやる気満々のようで、もう一匹このサイズが釣れました。

でもまともなサイズはシビアです。
出てもフッキングしない、バレる、が4匹ほど。
いよいよボーズを覚悟します。
下流に移動しますが反応は悪いです。
おまけに先行者の足跡が途中から現れました。

blog169112.jpg
いかにも大物が居そうなロングプール。
今日は良いポイントからは全く反応が無いので半ば諦めてましたが奇跡的に釣れちゃいました。
写真はこれ1枚のみ。
すぐに逃亡されました。

その後すぐに先行者が50mほど先に見えました。
潔く撤退。

blog169113.jpg
林の中を抜けて居る途中にスギヒラタケ発見。
こいつは採りませんでした。

車に戻ったのは2時半なので、ポイント移動も考えたけど意気消沈のため帰宅することにしました。

Comments(0) | Trackback(0) | 2016fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1149-7e95a306

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索