2016.7.23~24釣行2016-07-27(Wed)

FBで知り合ったIさんと渓流釣りをする事になりました。

blog167231.jpg

blog167232.jpg

blog167233.jpg

blog167234.jpg

blog167236.jpg

blog167237.jpg

blog167238.jpg

blog167239.jpg

blog1672315.jpg

blog167235.jpg

blog1672310.jpg
僕のPEZONとIさんのペイン

blog1672312.jpg

blog1672314.jpg

blog1672316.jpg
宿に泊まって二人で宴会。
ここのお蕎麦が絶品です!
爆釣のため二人とも気分良く酒が進んでしまいました。


翌日は寝坊してしまい目が覚めたのは7時半。
朝飯をたらふく食べてから二日酔いでタナゴ釣りに出掛けます。

blog167241.jpg

blog167242.jpg

blog167243.jpg

blog167244.jpg

blog167245.jpg

blog167246.jpg

blog167247.jpg


渓流釣り開始はお昼過ぎ。

blog167248.jpg

blog167249.jpg

blog1672410.jpg

blog1672411.jpg

6時まで釣りしちゃいました。

Iさんは釣りがとてもお上手でした。
自分の師匠以外で自分と同じペースで釣りをする人と初めて出会いました。
釣りのスピード、狙い方、見切りetc.一緒に釣りをしていて全くストレス無く釣りをする事ができました。

一緒に釣りが出来て、自分に足りないものが見えました。
とてもありがたいことですね。
まだまだ修行が足りません。釣りは楽しいですね~。

Comments(0) | Trackback(0) | 2016fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1140-12ee55f5

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索