2016.6.22&27釣行2016-07-04(Mon)

会社を休んで釣りに行きましたが、写真ナシです。

22はホームに。
誰も居ないものと思ったら居ました(w
この時期にしては水位が高くて狙えそうなんだけど、水の色がちょっと濁ってる感じ。
夕方までやったけどあたりもなく終了。

27はT川。
朝の一流しで何もなく、ついでにメガネも流される。
休憩し再度川に立つと変な濁りが入って釣れそうに無い。
夕方まで粘ってみたけど夕方は泥にごりが入り、これまた気配なし。

秋田のダムでは底水を流すのが流行っているのか?
水の色が変なので、サクラマスにも悪影響がありそうに思えます。

Comments(0) | Trackback(0) | 2016fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1137-a0d85735

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索