2015,10.11釣行2015-10-13(Tue)

釣りに行く予定は無かったが、朝3時に目が覚めてしまった。
せっかくなので十和田湖に行こう。
一番人気のポイントに着いたのは5時。薄暗い中既に準備完了している釣り人達や、車にライトを付けて準備している人など、わんさと居てビックリ。
次なるポイントにも車が7台ほど。思ったよりも少ないのでここでやる事にして準備している間にも2台来ました。

blog1510112.jpg
流れ込みには数名の釣り人が陣取ってます。
テント張ってるツワモノもいました。
十和田湖のヒメマス釣りってこんなにも人気になったんですね!

blog1510111.jpg
喧騒から少し離れてみました。
風も無く穏やかでしたが、岸よりを観察しながら歩いても魚影を確認できず。
ここでやるよりも魚が寄っているポイントにしたほうが無難と思われ移動。

やはり何処も彼処も釣り人の車車車。
昨年入ったポイントに行ってみた。
木の下は魚が集まりやすいのかたくさん居りました。

blog1510113.jpg
8時までやって7匹。
反応も悪くなったので潔く終了。

Comments(0) | Trackback(0) | 2015Fishing

Comment

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1084-685d7169

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索