2015.7.16釣行2015-07-17(Fri)

木曜日お休みのプライベートノースさんに合わせて休みを取って渓流へ行ってきました。

blog157161.jpg
入渓早々、早速シマさんがHit!

blog157162.jpg
今日はここしばらく不調なりえさんに釣ってもらうべく完全密着(w

blog157163.jpg
小さいフライと細くて長いリーダシステムを無理やり交換させ、5X12fのリーダーシステム&Myジャシッド#12にしたら早速Hit!

blog157166.jpg
おにぎりでちーっす。

blog157167.jpg
なんかお似合いですね。

blog157165.jpg
カンパネラ2本とPezon

blog157168.jpg
プールで出たのは岩魚でした。

blog157169.jpg
プレゼンテーションとナチュラルドリフトが上手くいったと思ったらやっぱり出ました。

blog1571610.jpg
シマさんもヤマメ。

1.5kmを7時間掛けて釣り上がりました。
小さいのしか出なかったけど、一人と違って同行者の喜ぶ笑顔が見られるって楽しいですね。

blog1571612.jpg
イブニングにはちと早いので、シマさんがお湯を沸かしてくれ、コーヒータイム。

blog1571611.jpg
モンカゲロウのダン発見。

blog1571613.jpg
#12スピナーで1匹釣れました。

みんな暗くなるまで頑張りましたが、ライズも無く残念なイブニングタイムで終了。
みなさんお疲れ様でした。

Comments(2) | Trackback(0) | 2015Fishing

Comment

Re: タイトルなし

P,nさんこちらこそ楽しい一日でした。
また行きましょうね(^^

2015-07-18 18:36 | URL | スナフキン [ 編集]

スナフキンさんありがとうございました!とても楽しい釣りの時間でした。華麗なるスナフキンさんの釣りはいつ見ても気持ちの良いものです^^/

2015-07-18 13:17 | URL | P,n [ 編集]

コメントの投稿

管理人のみに送る
 

トラックバック

この記事のTrackback-URL
http://gouing.blog85.fc2.com/tb.php/1071-e1b23b69

プロフィール

スナフキン

Author:スナフキン





我が道を行くフライマンの独り言だと思ってお聞き流し下さい。

ページ左の「カテゴリー」で過去ログをご覧いただけます。
細分化してありますので興味あるカテゴリーを選びやすくなっています。

ブロとも申請の設定はしておりませんのでご了承願います。

釣り場情報は自然破壊に繋がりますので、一切載せておりません。

リンクフリーです。

本ブログに掲載されている画像及び内容の無断転載を禁止します。
Copyright © 2007 gounarumi.All Rights Reserved


FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索